· 

八重洲地下街に行ったさいには是非お試しください。お勧めです。

久しぶりに東京駅八重洲地下街に行ってみました。

ミットタウン地下街と繋がって初めてでしたので、びっくりする複雑迷路で迷子になりそうでした。

東京駅限定商品が各お店にあり見るものみんな欲しくなってしまいましたね。(笑)

そして驚いたのが、ここは日本??と思うほどの外人の多さ、どこのお店も行列でしたね。

美味しかったのが、Godivaカフェのフラワーレモネードお花がたくさん入っていて混ぜると味や香りが変わりとても美味しかったです。八重洲地下街に行ったさいには是非お試しください。お勧めです。

 

心のかあちゃん  村田悦子