· 

新たな家に引っ越すことで家族に幸多く訪れますように。。

悩み相談室を利用されている方、マイホームを考えていたところ希望するところでよい物件に出逢い相談がありました。

年回り的にはあまりいい歳ではない為、本人は迷いも待ったそうです。

不動産の出会いはなかなか難しい確率、出会いがあったのであれば兆しは決して悪いということでは無いようにも感じますが

”祐気どり”といってよい方位の神社仏閣の地に行っていただき数時間滞在していただきました。

すると気持ちがスッキリした気分になったそうです。

そして、よい日どりに所有権や引っ越し日を決めて新たな生活を開始です。

新たな家に引っ越すことで家族に幸多く訪れますように。。。合掌

 

心のかあちゃん   村田悦子