· 

シェフの推し活シェフもスターにならないとです。

バレンタインデーのチョコレートの買い方びっくり!

チョコレートシェフに会いたい!一緒に写真撮影や一人一人神対応の即席サイン会に喜ぶ若者

毎年シェフに会いたいという女性も多いようです。

有名デパートでのバレンタインイベント、前日夜8時から並ぶ人もいる大行列にもびっくりですね!!

このように並ぶ人は数十万~100万ぐらいのチョコレートを購入する人も多くこれが楽しみという人

そしてそのチョコレートは、自分用が79,5%という。本命は50,7%この数字も時代が変わりましたね。

確かに、バレンタインチョコは宝石箱にはいっている芸術的なチョコレートです。

シェフが推し活も10年前から始まったそうです。シェフもスターにならないといけない時代なのですね。

 

心のかあちゃん  村田悦子