· 

今では手作りのものは食べられない男子も多くなってきているようです。

明日はバレンタインデーです。

最近では義理チョコは激減してしているようです。

増えたのが自分へのご褒美チョコレートを購入される女子が多いそうですね。

昔は手作りチョコのプレゼントがありましたが、今では手作りのものは食べられない男子も多くなってきているようです。

人が握ったおにぎりも食べられない人も多くなっているようです。素手で握ったものは。。。ということのようです。

ちょっと寂しい気もしますがこれもまた時代でしょう。

今年のバレンタインデーチョコは、幼稚園児と小学生児二人のボーイフレンドだけになってしまいました。

自分へのご褒美は板チョコで!

 

心のかあちゃん  村田悦子