· 

埼玉県のイチゴ”あまりん”美味しいです!おすすめ!是非食べてみてください。

イチゴ今年も埼玉県の”あまりん”が一位になりました。2年続けての一位です。

私も”あまりん”が大好き。あまり酸味はありませんが甘みがとても強く感じます。

昨年の農園は本庄の農園、今年はその農園は参加しなかったようです。昨年一位にたったため地域の皆さんにあまりいきわたらない状況でご迷惑をおかけしたので今年は参加しませんと。。今年は秩父の農園が一位を獲得しました。

熊谷でもイチゴ農園があるのですが、なかなか”あまりん”を購入するのが難しいです。

今日はようやく大きな”あまりん”をゲットして食べました。美味しかったです。

家族や親せきに郵送の予約をいたしましたが、2月か3月かわからない状況でした。

埼玉県のイチゴ”あまりん”美味しいです!おすすめ!是非食べてみてください。

 

心のかあちゃん  村田悦子