· 

美味しいものを食べているだけ、居酒屋デートだけでは、内面まで見ることが難しいかと思います。

男性40歳の婚活。

いくつかの無料アプリでの婚活経験した事があるそうです。

何回かマッチングし数名の方とリアルにお会いしたそうです。

女性の方も慣れていた御様子で2,3回食事デートをしたけれど、結婚への具体的に考えているという様子もなく男性は結婚を考えての交際希望でしたので交際は終了したそうです。

この男性の判断はこれでよかったと思います。

食事デートや居酒屋デートを重ねても交際相手としてはいいかもしれませんが、結婚を考えているのであれば真剣交際にはなかなか進まないと思いますね。

真剣交際を見つけるには、お相手と共感できたりお相手をよく知ることだと思います。

美味しいものを食べているだけ、居酒屋デートだけでは、内面まで見ることが難しいかと思います。

一緒に行動することの方がお互いを知ることができます。

 

心のかあちゃん  村田悦子