· 

プロポーズは二人だけの思い出のものですから是非男性には一生に一度の演出を考えてほしいですね。

昨夜のインスタのライブを見ていてプロポーズは一生思い出に残るものが多くの女性の夢です。

そこで昨夜のブライダルナビ由美さんのライブでは、プロポーズの時に王子様ポーズ、片膝をついて花束や指輪を差し出すポーズをしてもらいたいかどうか?という意見交換をしていました。

一生に一度だからこそ王女様になった気分になりたいと言う人や男性がみじめに見えるという反対意見様々な意見が飛び交い面白かったです。

なかなか日本の男性ができるか?のポーズですね。

私は、二人のプライベート空間だったら嬉しいでな!!

会員がプロポーズをするときは、お相手の女性の性格もありますが。。。でも思い出に残るプロポーズの演出は念入りに計画を立てます。

結構ホテルに相談するといろんな協力をしてくれたり、有名どころのホテルでは食事の時にシェフが男性に来店の目的などを聞き出してデザートなどにメッセージをつけてくれて記念撮影などをしてくれるホテルもあります。

プロポーズは二人だけの思い出のものですから是非男性には一生に一度の演出を考えてほしいですね。

 

心のかあちゃん  村田悦子