· 

女性が結婚相手を選ぶ条件は、最近は変わりました。 なぜか!

女性が結婚相手を選ぶ条件は、最近は変わりました。

なぜか!それは、女性が仕事を継続していくからです。

高収入の年上より同年代の相手の方がよいそうです

歳の差があると考え方がすべての面で違いがでてしまい

昨今では、時代の変化が急激に変わっているからかもしれません。

GIVE AND  TEIKUの関係って五分五分といいましね。

しかし、女性目線では、3対7が五分五分なんだそうです。

男性は7をクリアできないと女性から選ばれないと言ことになりますね。

女性が仕事を持つという時代だから男性も役割分担は必要な時代なのです。

男性が若い女性をゲットできるの条件は、

女性に別の世界を見せてあげられる人、そして理解力をもって女性が求めていることにアドバイスができる人であれば

10歳の年の差婚は、OKだそうです。

 

心のかあちゃん  村田悦子