· 

彼女の夢だった「いい夫婦」の日に入籍していい夫婦になりたい!という夢を叶えての入籍。

昨日は会員さんの入籍日でした。11月22日は「いい夫婦」の日です。

彼女の夢だった「いい夫婦」の日に入籍していい夫婦になりたい!という夢を叶えての入籍。

幸せいっぱいの笑顔のスヌーピーの絵の入った入籍届を持った写メが送られてきました。

今は、婚姻届けも絵が入り昔の薄い紙質ではなく好きな絵の婚姻届けをダンロードするのですね。

そして婚姻届けも全国どこからでも出せるのですね!

思い出の地で婚姻届けを出すのもいいですね!

幸せのお手伝いをできる仲人の仕事も幸せのオーラいただけて、自分も幸せになったような気分になれます。

 

心のかあちゃん  村田悦子