· 

国際試合はなかなか面白いものですね!!

昨夜のアジアプロ野球チャンピオンシップの決勝戦、ウキウキしましたね。

韓国の2点リードからの牧 選手のホームランから日本のチームに笑顔が戻ってきました。

WBCに出場した時も牧 選手がムードメーカーでしたね。

今回の国際試合は、若手24歳以下入団3年以下という制限のあるチームだったのでちょっと雰囲気もまだ初々しい感じもありプロ野球と大学野球と併せ持った感じでしたね。

万波選手の活躍の印象も残り、あどけなさが可愛いな!なんて。。。ファンになりました!

延長戦、門脇選手の緊張が伝わってきました。

が決めたさよならタイムリー

国際試合はなかなか面白いものですね!!

 

心のかあちゃん  村田悦子