· 

取材協力をいたしました。

今、結婚相談所へのは方面からのアンケート調査や結婚相談業の組織についての違いなど多くのメディアからの取材があり、私が加盟している日本仲人協会も調査依頼に協力をしているそうです。

そこで、私にも協会経由で取材に応じてほしいという依頼を受けました。

勿論、私の会員んの中で成婚になった方の協力もいただくことになりました。

メディア取材は、世の中動きに対して動向調査から入ります。

インタビュ―を受けながら、確かにひと昔前と現在では違ってきているんだな。。。と感じました。

婚活のみならず環境も考え方すべて変わっってきていることだらけといっていいかもしれませんね。

 

心のかあちゃん  村田悦子