· 

二人で感激のあまり涙がでたそうです。

昨夜は、サプライズプロポーズでした。

お台場のヒルトンホテルの関係者には、サプライズデザートをご用意していただきありがとうございました。

プロポーズの直前まで、プロポーズの言葉など修正かけたり、落ち着かない時間だったね!

彼女も感激されたとのツーショット写真を沢山送ってくれて、私もホッといたしました。

二人で感激のあまり涙がでたそうです。

幸せの涙は沢山流していいんだよ!って返信しました。

「村田さん、素敵な人を紹介していただきありがとうございました!」と最後の一文。

こちらこそ幸せな気分をお裾分けいただいてありがとう!の気分です。

私は彼に

「いつまでも奥さんが笑顔でいられることがあなたにとって一番幸せなことですよ。」とお返しの文を送りました。

 

心のかあちゃん  村田悦子