· 

どのような方に結婚のお世話をするのが得意ですか。という質問がありました。

どのような方に結婚のお世話をするのが得意ですか。という質問がありました。

 

 年齢的には30歳代から50歳が得意です。

 

得意とする対象者は、交際歴の少ない方、交際歴がない方のお世話が得意です。

 

現代では30歳代から50歳代の方でも男女共に交際歴がない方が多くなっています。

 

異性に気を遣うことが不得意だったり、面倒と感じたり、仕事に邁進していたり家庭の事情であったりと様々な方がいます。

 

コロナ禍でリモートの仕事が増えたりして、社会も変わりつつあるこの頃。一人だと寂しいな。将来ちょっと不安かな。と考え方も変わってきていると思います。

 

「こんな幸せな日を待っていました!」の声を沢山聴きたいです。

 

 

 

心のかあちゃん  村田悦子