· 

山登りは、自身の体ではちょいと足が支えきれないので、私はエレベーターを選びますが。。。。

昨日は、50年もお付き合いしている友人、友人というより相棒でしょうか?笑

少し気分転換に高層階のレストランで食事しようということになりランチに行きました。

多色の雲ではありましたが、秋の空や山脈,街並みを眺めて食事しましたが

見下ろす風景もまた違った街にも見え心が穏やかになりました。

この街の小さな世界でいろんな出来事に向き合って日々を過ごしているんだな。。。なんて思ったりもして。

とこ時高い場所から景色を眺めるのも気分転換にいいですね。

山登りを楽しむ人もこのようにリフレッシュな気分になれるのと達成感を感じるのでしょうね。。

山登りは、自身の体ではちょいと足が支えきれないので、私はエレベーターを選びますが。。。。

 

心のかあちゃん  村田悦子