· 

大阪と埼玉それほどでもないかな?

昨夜、ZOOM お見合いがありました。

ワクワク、ドキドキ。。。。

二人ともに楽しいお見合いになったそうです。

交際に発展いたしました。

少し遠距離のお付き合いです。

大阪と埼玉それほどでもないかな?

11月の結婚者は静岡と埼玉でした。

3カ月で結婚です。

新幹線だと距離感がなくなりますね。

車で渋滞するのであれば、時間的には苦ではありません。

オンラインも無料でつながりますので、慣れてくるといつも側にいるような気になりますね。

半世紀前には、携帯もなかった時代。デートからの帰りは何となく寂しい気分になりましたが

今は、そんな気分にはならないのでしょうね。。。

 

心のかあちゃん  村田悦子