· 

私も号泣。。ワンちゃんたちも何があった??と!とても神妙にママを見ていました。

やりましたね!2位パリオリンピック出場おめでとうございます。

スタート7点も点を先行され、ええええ。。と棒立ちになってしまいましたが。

ぐいぐい点を取り返していく日本選手

身長差20センチのスロベニア、力の大差はなかったように思いましたが

チーム力の差を感じました。石川キャブテンのここ一番で昨日は発揮しました。

かなりの重圧がかかる試合に全員プレーが見れました。セッターの関がブロッグしたり、サーブでもサービスエースをとったり泣けちゃいました。影のエースの関の観察力、セッターなくしての勝利はありません。

勝利した時の選手、監督やコーチ関係者すべてのチーム関係者の涙涙涙!チームでみんなで勝ち取った勝利でしたね。

勿論私も号泣。。ワンちゃんたちも何があった??と!とても神妙にママを見ていました。

 

心のかあちゃん  村田悦子