· 

競技姿は何とたくましい方と見ていましたが、なんとかわいらしい女性で美しさに驚きました。

パリ五輪予選日本女子バレーボール昨日もベルギー戦ストレート勝ち5連勝ストレート凄いですね。

今日のトルコ戦勝てば、パリ五輪予選通過になるそうですね。

昨日は世界陸上選手権金メダル・続いてダイヤモンドリーグの北口榛花選手がゲスト応援に来ていましたね!

競技姿は何とたくましい方と見ていましたが、なんとかわいらしい女性で美しさに驚きました。

世界王者の競技中の姿と普段の姿は違いますよね。

北口榛花さんは、パリ五輪でも金メダルとってくれることでしょうね。

そして、女子バレーボールパリ五輪へ行ってください!!頑張れ!ニッポン!

 

心のかあちゃん 村田悦子