· 

彼女は女神です。

間もなくプロポーズをする会員さんがお越しになり4時間の及びおのろけ話をお聞きしました。

今は、彼女が女神のように思えるそうです。

いいですね!

私の周りには、恐ーい鬼嫁が沢山いますが

「彼女は女神です。」という会員さんからは、「本当にこんな素敵な女性を紹介していただき感謝しかありません。」と私にまで素敵なお言葉を頂戴いたしました。

ご両親様もとても喜んでいただいている御様子で、彼女へのプレゼントなどもお母さんがアレコレアドバイスもされているようです。

ご家族がみなさん温かく見守っていてくださると、仲人としてもホッと肩の荷が下りた感じです。

そして、幸せな時間にいる会員さんの笑顔がずーっとずーっと永く続きますように!と願うばかりです。

 

心のかあちゃん  村田悦子