· 

どのように帰ったらいいでしょうか?」って会社に電話をかけてみんなに笑われてしまったことを思い出しました

昨日は、初めてのデートの会員さんがいました。

とても緊張してしていたようですが、楽しい一日を過ごしてきたようです。

痛恨のミスをしてしまいました!とメールが来たので何をやったのかと。。。

別れの際にに送った電車は、反対行きの電車に乗せてしまいました!って。

慣れないところでのデートはこんなこともありますよね。

特に地下道やいろんな電車が通っている駅だと自分がどこ見向い歩いているのかがわからなくなってしまいますよね。

先日、有吉さんと桜井翔さんのトークお中でも大手町の地下道で結構な距離を歩いてしまいとんでもないところまで行ってしまったと笑い話をしていました。私も就職したばかりで、地下鉄でお客様のところまではいったのですが今のように携帯がない時代ですから会社に戻れず「どのように帰ったらいいでしょうか?」って会社に電話をかけてみんなに笑われてしまったことを思い出しました。笑いですね。

 

心のかあちゃん  村田悦子