· 

横浜600円の一日旅

横浜の600円旅ツアー

桜木町の駅前から出ている「赤いくつバス」一日の乗り放題

桜木町から馬車道、ワールドボーターズ、ハンマーヘッド、赤レンガ、中華街、山下公園、元町、マリンタワー、港が見える丘公園など横浜の観光地を巡っているバス、車で行くと駐車場料金もはずむため、バスの利用は便利です。

赤いくつバス以外でも公共のバスに乗車できるようです。

いつも車での観光でしたが、バス旅もいいものです。

まるで外国に来たのかな?っと平日でも外国人の方がたくさん利用していたのにはびっくりでした。

ネットやバスの中でも1日券は購入できるようです。

私は、一区間の利用でしたが220円、600円の一日利用はお得です。

ネットで確認してみてください。

 

心のかあちゃん  村田悦子