· 

スぺリチュアルメッセンジャー(霊感師)に見ていただきました。。

昨日はスぺリチュアルメッセンジャー(霊感師)に見ていただきました。

九星気学鑑定や姓名判断、数里占いは学んで人生の宿命や運期、名前からくる人生占いはできるのですが

霊視は残念ながらできません。

しかし、亡くなる時のご挨拶を受けたり(ガタガタという音や鈴の音など)、亡くなっった父が私のお友達がくるとおりんの音が鳴るのが5回あったり。。不思議な現象ってあるのです。

父や母が言い残したメッセージがあったのか?いつも気になっていました。

スペチュアルメッセンジャーに間に入っていただきメッセージをいただいてもやもやした気持ちが楽になりました。

 

心のかあちゃん  村田悦子