· 

泡がほとんどないビール。10種類ぐらいあったでしょうか??さっぱりしたものと柑橘系の2種類飲んでみました。

暑い‼ですね。

久しぶりに横浜に行ってきました。

水上バスで移動しましたが海風は気持ちいいですね!!

いつも車で行きますが、

今回は目的の一つハンマーヘッドのクラフトビールえを呑みたかったです。

徳光和夫さんのバス旅番組をみては、美味しそうなお店につい行きたくなってしまいます。

泡がほとんどないビール。10種類ぐらいあったでしょうか??さっぱりしたものと柑橘系の2種類飲んでみました。

クラフトビールは美味しかったです。

ですがこの暑さですから海風が気持ちいいね!といいつつ汗が噴き出てアルコールも一緒にでてしまったようです。

赤いくつバスでぶらり旅。あれ?ここ日本だよね?!バスは外国の方ばかりでした。

 

心のかあちゃん  村田悦子