· 

沢山の日本人ファンの応援には選手も嬉しいでしょうね。

全日本男子バレー黒星ついちゃいましたね!!

イタリアに負けましたが20点からの勝負だったですね。

全日本のダンス数名もイタリアに行って強くなったのですから

イタリアは、凄いチームですよね。

でも今の日本チームはリーグ戦で優勝も夢ではありません!

今日は予選リーグ最終戦昨日は連勝がかかった試合でしたので少し動きにもプレッシャーがあったように思います。

今日は、余裕がでていい試合になるでしょう。

フィリピン会場の2万人の応援、沢山の日本人ファンの応援には選手も嬉しいでしょうね。

フィリピンの皆さんの応援に応えたプレーがでることでしょう!

 

心のかあちゃん  村田悦子