· 

すごいぞ!日本!!

バレーボールネーションズリーグ2023の中盤

全日本バレー男子の力は急上昇にびっくり!

 

サーブよしフォローよしねばりよし的確なぷれー。。。

 

以前は「ああ!~残念!」というハラハラ見ていました。

ところが

「すごい!」の連発!!私も元気になってしまいます!

 

12試合のうち今5試合全勝です!16か国のうち現在トップ!!

 

身長差を感じさせない動きです。

昨日のカナダ戦では、男性の試合では珍しい長いラリーが何回もあり見ている私の体も自然に動いちゃいましたね。

誰がスターではなく、オールメンバーが自分の責任を果たす試合を全日本メンバーは見せています。

試合中の笑顔がチームワークの良さと余裕を感じさせます。

 

20時までには家事すべておわらせないと。。。応援して元気まらいます!!

 

心のかあちゃん  村田悦子