· 

ザワつく金曜日スイーツ楽しみ!

ザワつく金曜日見ている方いらっしゃいますか??

高嶋ちさ子さん長島一茂さん石原良純さんサバンナ高橋さんがクイズバトルの番組ですが、ご褒美にスイーツコーナーがあります。

毎週いろんなスイーツがでてきては、美味しそうに召し上げっているのをみるとついお取り寄せしてしまったりしてしまいます。(太る一方です。)

徳光和夫さんのバス旅にもスイーツ店もでてきますね。

この二つの番組が始まると、専用のノートに記録が始まります。笑。

オシャレなスイーツは、お土産やご挨拶に使うと喜ばれるので、自分のお腹だけではありませんよ。!!

昨日も友人とその話題になり、お店に行こう!という計画にもなったり。。楽しみも増えます。

長島一茂さんがモテるのもいいお店を沢山ご存知だからかもしれませんね。

デートにも是非、ザワつく金曜日参考にされるといいですよ!

 

心のかあちゃん  村田悦子