· 

デート場所のリサーチ忘れずに

デートの行き先は事前に決めておきましょう。

「今日はどこへ行きましょうか!」より「次回はどこへ置きましょうか!」

男性も女性もTPOに気をつけましょう。

特に女性は、行先によってスカートとパンツ、ハイヒールとスニーカーの使い分けがあります。

男性もいつもスーツでは、距離感がとおいままになってしまいますね。

デートの情報は常に広く集めておきましょう。予約ができるとこらは予約を済ませておくと行動力の評価がかわりますよ!!

特に男性が「いつもどこに行きますか?」と女性の意見を聞くだけでは、ちょっと頼りないかな?と思われてしまうかも。。。

事前にリサーチ忘れないでくださいね。。

 

 

心のかあちゃん  村田悦子