· 

4歳上の彼女に癒されました!

昨年11月にお見合いをしたカップル。

男性35歳女性39歳の4歳お姉さんのお見合いでした。

男性は少しおとなしいタイプ、女性は明るいシャキシャキした方。

女性のリードもよく交際へつながり3度目のデートで男性は結婚を決めたそうです。

毎晩ZOOMでの会話の中で、男性が癒されていく自分を感じたそうです。4歳年上という感覚も彼女の明るさが可愛く思えたそうです。

彼女は彼女でと守ってあげたい人と感じたそうです。

クリスマスプロポーズわずか2カ月のプロポーズ早かったですね!

1月にご両親への挨拶をされ2月には両家顔合わせ。4月入籍され一緒に暮らし始めました。

彼女はどうしても子供が欲しい言う気持ちも彼に伝えたため、早い流れになったそうです。

結婚式は、コロナ禍もあり子供と3人で教会であげるのが夢とか。

コウノトリがきてくれるといいと私も願っていますよ!!

 

婚活アドバイザー 村田悦子