· 

お見合い大失敗!!

知人紹介によるお見合いがありました。

お見合いの日程の関係で夜の時間帯でのご紹介となって食事を兼ねてのお見合いでした。

食事前に一杯だけのはずのアルコール。。。

男性はお付き合いに嗜む程度に対して女性はかなりお好きな様子でかなりお飲みになっていました。

話題的には問題なかったように感じましたが、男性からのお断りになってしまいました。

最近では、アルコールを好まない男性も多くなってまいりました。

話題に中で、次にお約束に「居酒屋でもいかがですか!」という言葉がでてしまいますが

酔ってしまう姿を見せるのは、ある程度お付き合いが始まってからの方がいいですね。

お付き合いするかどうか?の段階では避けた方がいいですね。

 

婚活アドバイザー  村田悦子