· 

Instagram のメールは怖かったです!

Instagramを始めてみました。

始めたばかりなので、いいね!やメールをくださった方にはいいね!返信メールを返すのが礼儀です。と聞いていたのでお礼の返信をしたところどんどんメールが入ってきてしまいました。

相手は皆外国から。。。5人です。

自己紹介が整形外科医師、妻が日本人でなくなっている。子供一人

LINEを教えてほしいと。。

こんな同じ条件は、おかしいですよね。一人の方に奥さんとの写真を送ってと依頼してみました。日本人ではなかったです。

日本語に変換されていて、日本の名前を使ったりしていたりしてます。

メールは怖いな!と簡単に返信してしまった反省です。

 

心のかあちゃん  村田悦子