· 

男性も眉カットで変身!

男性は眉に対して手を加える方は少ないかもしれませんね。

眉頭は目頭の延長線から始まり眉尻は口の口角から目じりの斜目線を意識してください。

眉頭のない方が多いように思いますがあなたは大丈夫でしょうか?

眉頭の薄い方は、眉ペンシルで細かな線を描くように描きましょう。

「男性の眉毛のカットの 仕方」で検索を!!

眉コーム、眉カットハサミを利用したら失敗がありません。

又、眼鏡をかけている方は、レンズのラインにできるだけは平行に描くと優しく見えます。

レンズがほぼ長方形に近い形が多いと思いますが、目じりが上に上がってしまうとかなり恐い印象になってしまいます。

「眼鏡は顔の一部です!」というコマーシャルがありましたが

眼鏡と眉のラインは、重要と思います。眼鏡を選ぶとき自分の眉との相性も見てくださいね。

 

心のかあちゃん  村田悦子