· 

GW突入ですね!!

今ぶら旅番組を見ています。群馬県から長野旅。伊香保温泉~草津温泉~軽井沢のコースをやっています。

草津温泉の西の河原温泉大露天風呂初めて知りました!

日本有数の広さ500㎡すごい広いですね。

今の季節は、露天風呂も気持ちいい季節ですね。

男性兄弟が父親を温泉に連れてきたというグループ。中々男性兄弟で親を連れていくって気がまわりませんよね。感激です!

我が家は、愛犬2匹午後からお風呂に入れてあげようかな!

家の中は、気持ちいい感じに風が入ってきます。愛犬2匹は、気持ちよさそうにお昼寝しています。

みなさんは、美味しいもの食べて楽しんでくださいね!!

 

心のかあちゃん  村田悦子