· 

30歳代の男性モテるコツ

30歳代の男性は、仕事にも慣れやんちゃな雰囲気から少し落ち着きがでてきます。

男性のハツラツとした一番いい年代かもしれませんね。そして個性もはっきりと変わってくる年代でもあります。

婚活をしている男性も一番多い年代でもあります。

女性の目はどこに行くでしょう。

以外にもヘアースタイルのセンスに目が行くようです。

最近では、男性もお顔の手入れもされている男性も多くなりました。

大谷翔平選手が化粧品メーカーの美容液がたいへん売れているといいます。

それと男性用のフェイス用のパックも売れているそうです。

女性は美しさを求められますが、男性も清潔感が求められていますね。

 

心のかあちゃん  村田悦子