· 

もっと早く知ってたらよかった!!

男心と女心は、なぜこうも違うのか!

女性は男性を「まったく男って、どうしてこんなに鈍感!」って感じますよね。

男性は女性を「女ってどうしてすぐ感情的になるんだ!!めんどうくさいな。」って思うでしょう。

若いころは、どうにかわかってもらおうと喧嘩になりますね。

中年になると面倒だから、お互いに口をきかなければ腹が立たないから。。。と無口になります。

「妻のトリセツ」で有名になった黒川伊保子さんの本を数冊読ませていただきました。

なるほど!男性の脳と女性の脳では、構造がちがうことがわかりました。

パートナーや恋人。人間関係にイライラしたら黒川伊保子さんの本を読まれると納得できるかも。。。

 

心のかあちゃん 村田悦子