· 

プロポーズ大作戦

今日のラッキーな星は💕五黄土星・六白金星・八白土星

 

昨年末にお見合いをしたカップル。交際が順調に進み本人同士の意思もかたまり4月の吉日に正式なプロポーズをする運びになりました。

思い出に残るプロポーズにしようと男性会員とあれこれ作戦会議

男性会員さんの場合は、あれこれ作戦会議が楽しみの一つでもあります。

今回は、日の出ふ頭から出ているシンフォニーというディナークルーズの個室の予約が取れました。

東京湾を一周しながら、フレンチ料理をいただき、その後プライベートデッキでバラの花束と婚約指輪のプロポーズを計画いたしました。

シンフォニーの船員のご協力をいただき無事プロポーズができました。この季節はデッキにでて東京湾から見る都内の夜景もとても奇麗でロマンチックな雰囲気になります。

彼女もちょっぴり涙があったようです。よかった!!です。

デートにもお勧めですよ。昼のコースより夜のコースがデートにはお勧めです。

 

婚活アドバイザー  村田悦子

 

四月の運勢

*一白水星:東方は活動的になって急速に発展。仕事、プライベート上昇してきます。人間関係では出会いと別れがあります。

*二黒土星:思うようにならなかったりイライラする月。焦らず人との交流を活発にすること人脈が広がる月。

*三碧木星:運気は少しづつ明るさが戻ります。東方はやる気がアップして何事にも全力投球できます。

*四緑木星:自分の利益だけを考えていない誠実な人には思いがけないチャンスに恵まれます。調子に乗りすぎるとトラブルになります。

*五黄土星:運気が上昇期を迎えています。信用も人間関係好調維持するよう努めてください。感謝のの意を忘れずに。

*六白金星:運気が頂点を迎えています。持てる力を全力発揮しチャンスを手に入れましょう。自分に厳しく他人に優しくが鍵です。

 *七赤金星:発展的な活動をするより、現状の維持と充実な力を注ぐことがよいときです。良い状況を保つことが鍵です。

*八白土星:長く続いた緊張感から解き放され精神的に癒される月。会食を楽しむことが今後の収穫につながります。

*九紫火星:行き詰った感がある月です。急な改革は悪い方向に向かう危険があります。耐え抜く力は後に役立ちます。

 

九星気学鑑定士  村田悦子