· 

GAKUさん入選おめでとう!

今日のラッキーな星は💕二黒土星・三碧木星・五黄土星・八白土星・九紫火星

 

今日は、いつもの花の写真に変わって岳さんの絵画をご紹介します。

 

今日から熊谷市美術展が始まりました。

知人の岳さんが入選いたしました。

とっても素敵!!

前回も馬の顔も入選しました。

今回は、アクリル画、筆のラインがとても奇麗でいた。

前回は、色鉛筆画でしたが色鉛筆でこんな絵が描けるの!って驚きました。

これもとっても素敵!!

色鉛筆にみえますか?

まるで写真のようです。。。

 

今日は素敵な絵画をご紹介しました。

 

心のかあちゃん 村田悦子