· 

バナナの皮やってみました!

今日のラッキーな星は💕二黒土星・五黄土星・六白金星・八白土星

 

先日のバナナの皮の効果のブログに書きました。実際にやってみました。

ソファーと靴磨きをしてみました。

何と何としっとりととてもきれいになりました。

汚れも取れ、バナナの臭いが残るかな?と思いましたがノンナに感じませんでした。

革製品にはお勧め、靴最高です。

 

心のかあちゃん  村田 悦子

 

11月の運勢

 

一白水星:運気は上昇気流に乗っています。優柔不断になりがちですがチャンスはしっかり手に入れましょう。

二黒土星:今年一年の総仕上げの月です。中途半端に放置している事柄は今月中にケリを。前進のみだけはなく、足元を固めることが大切。

三碧木星:多忙な月気が向かなくても誠意を持って対応が大切。明るい笑顔優しい言葉謙虚さで運気の安定を図ることができる。

四緑木星:忙しい日々から解放されリラックスできる月。家族との時間を大切にするのもいいでしょう。本来の目標はしっかりキープを。

五黄土星:焦りを感じ、方向転換をしたくなりがちですが結果は裏目となりがち、弱点を補うために内面の充実に力を注ぎましょう。

六白金星:好調感と不調感が混在する月。対人面では、感情的な余計な一言が不和を招き喧嘩となり絶縁の暗示あり注意そましょう。

七赤金星:スランプ状態です。打開しようと焦りますがさらに悪化しやすい。やるべきことを淡々とこなすことです。交際面は好調です。

八白土星:低迷していた運気に明るい兆しが見えてきます。今少しの辛抱です。地道な行動をこなして今後の飛躍につなげましょう。

九紫火星:飛躍のチャンス、何ごともチャレンジを。思い付きではなく足元を固めて前進が成功の秘訣。

 

九星気学鑑定士  村田 悦子