· 

ご両親は大丈夫ですか?

今日のラッキーな星は💕一白水星・二黒土星・三碧木星・四緑木星・六白金星・九紫火星

 

コロナ禍の影響や定年や再雇用などの中高年の方の環境変化や老化による体質の影響からうつ病にかかる人が多くなっています。最初は、思考力がなくなったり急にイライラしたり、記憶が薄れたりという初期。睡眠障害(深い眠りにつけない)気力がでない。などの症状がありましたら、神経内科・心療内科を受診しましょう。自分は、精神病じゃない!と思いたくない人が多いですが、軽いうちにでしたらすぐ治ります。自分ではなかなか、わからない場合もあります。親の様子をするのも子供としての役目です。認知症にもつながってしまうこともありますから気を付けてくださいね。心のかあちゃんにご相談していただいてもいいですよ

上級心理カウンセラー  村田 悦子

*求人募集中

 結婚相談所婚活アドバイザー  

開業や副業で結婚相談所を開業したい方、開業資金はゼロです。

結婚を考えている方の紹介でも結構です。

”結婚相談室心のかあちゃんのホームページ”にご連絡お待ちしています。

 

 

5月の運勢

一白水星:心身ともにリフレッシュできる月です。社交性も高まります。仕事運は緊張感を保つのが難しく単純ミスに注意。

二黒土星:目標としてきたことが揺らいだり不安定なムードの月です。焦りの決断は、避けることが賢明です。

三碧木星:善しも悪しにかかわらず注目の的.何事も感情的な言動は、悪化しやすい反面名誉名声に恵まれます。

四緑木星:運気が低迷気味、今できることをコツコツ積み上げることが良策。社交運は恵まれます。誠実な対応で理解者が表れます。

五黄土星:運気がゆっくり好転、周囲と協力関係を築きながら丁寧な取り組みで進めましょう。勤労意欲が湧いてきます。

六白金星:発展運気の到来です。努力と向上心が幸運を導きます。未知の世界の人との交流も楽しみましょう。

七赤金星:成功率の高いラッキーな月です。ためらいなく行動しましょう。仕事運も良好人脈の広がりがアップに作用します。

八白土星:今年一番良い月です。何かと中心的存在になりますので日々の行動中して身辺整理、周囲の協力あり目標達成できるでしょう。

九紫火星:空回りの時期、今は守りの姿勢に切り替え、謙虚な姿勢を忘れず今までの良き関係を守りましょう。

 

九星気学鑑定士  村田 悦子