· 

夫に負けて勝つ

今日のラッキーな星は💕一白水星、二黒土星、七赤金星、八白土星

 

夫にバカにされたくない!私の意見の方が正しい!すべて夫を自分でコントロールしたい!

こんな気持ちが先走り、夫の話をつい「でもさあ~」「それはちがうんじゃない?」など夫と闘ってしまうことが多いですね。

もしこの戦いをやめたら夫はどう変化しますか?

もっと威張り始めますか?さらなる犠牲を強いられますか?もっとイヤなことが起きますか?

おそらく夫は、目の前の女性が攻撃してこないことに安心感と安堵感を抱くでしょう。

結果、「この女性を喜ばしたい」と感情になります。

男性も女性も、自分の話を聞いてくれる相手に好感を持ちます。

戦わず勝つ!です。相手の話は、ちょっとしたアドバイス程度にしておきましょう。

自分がいい思いになるために。。。

 

夫婦カウンセラー  村田 悦子

4月の 運勢占い

 

一白水星:とても充実していますが、目上の人とのトラブルに注意、謙虚な気持ちを乗り切りましょう。

二黒土星:心身のリフレッシュが必要な時期です。オンオフを上手に切り替えましょう。

三碧木星:迷いや焦りがでてきます。方向転換せず、粘り強く頑張ることでチャンスが来ます。

四緑木星:評価を得て中心座になりますが、親しい者との別、誠実さが求められるでしょう。

五黄土星:充電期間と心得、水面下での努力とプライベートの人脈拡大に力をそそぎましょう。

六白金星:成果にはもう少し先になります。コツコツん積み重ねていくうちに好調さが感じてきます。

七赤金星:活動のエネルギーが湧く時期何事にも積極的に、不用意な発言の注意

八白土星:今までの努力が実を結ぶでしょう。協力体制で進みましょう。

九紫火星:これまで積み上げえてきたものが成果となります。慎重にな行動と誠実さを維持しましょう。

 

九星気学鑑定士  村田 悦子