· 

家族の幸福は夫にあり

今日のラッキーな星は💕一白水星・四緑木星・五黄土星・七赤金星・八白土星

妻がなかなか気が付かないところ。長い人生の中で最後に気づくと自分の幸福な人生は、夫の成功なくして妻は幸福にはならないのです。では、どうしたら夫は成功する?妻本人が成功者であっても空しい時期は訪れるものです。長い人生の先になって気づくのが「私が夫を幸せにする。私が夫をプロヂュースする。」つまり「夫そだて」こそ妻の最大の幸福なのである。ほとんどの妻がここに気づくことは、少ないでしょう。うちの旦那は、甲斐性がない!と思ったしまうほうが 多いかもしれませんが、これをすくかしないかで、妻の将来の人生は大きく変わります。子育てだけに目を向けてしまうと「夫育て」ができません。子育て・夫育ては平行していかなければ手遅れになります。子育ては、相手が無ですが夫は感情ありそれを変えていくのですから子供より難しい教育です。

夫婦カウンセラー 村田 悦子

2月九星占い

一白水星:公私ともにチャンスに恵まれる年です。素早い対応と判断で好機を逃がさないようにしてください。

二黒土星:努力は報われ、華やかな活動が注目を浴びる時です。決断の速さがカギです。

三碧木星:公私ともに依頼事項がふえ多忙になり、トラブルが発生しやすいので注意しましょう。特に対人関係に注意を。

四緑木星:活気に満ちた忙しさが一段落する月です。友人家族との時間と交友関係を深めましょう。

五黄土星:迷いや動揺が生じやすい月です。精神的にも焦りや不安に襲われますが、現状打開はせず時期を見ましょう。

六白金星:周囲から見ると華やかに見えますが内面では気苦労が多いでしょう。保身のための注意を払っておきましょう。

七赤金星:体力気力ともに落ち込みますが、社交面では好調この時期のネットワークは今後の活動にプラスになります。

八白土星:低迷していた流れに復調の兆しがでてきます。この時期は地道な盛運期への準備期間計画を練りなおす期間。

九紫火星:向上心が旺盛になり積極的な行動が功をなす絶好期。足元しっかり固めチャレンジへ。

 

九星気学鑑定士  村田悦子