· 

浮気の経験者の言い分ベスト3

浮気の経験者の言い分は、「妻が冷たい」「髪を振り乱して子供ばかりかまい、自分を大事に思ってくれない」「欲求が満たされない」がほとんど。欲求の度合いは人それぞれ違いますが、子供を相手にやきもちというかはりあうというか。。。自分が一番出ないことへのうっぷん。。。

これは、ちょっと女性が理解しにくいところです。しかし、こんなご主人を持つ奥さんは、不思議に母性本能で許すことができることが多いのです。不思議ですね。

 

心のかあちゃんより

11月九星気学占い

一白水星・精神面に不安を感じる期、内面を磨くチャンス、仕事は人脈作りに適した期周囲と円滑に。吉方位・東、西、西北

二黒土星・運気がアップ人脈に恵まれます。堅実な思考が未来につながります。感謝の意を持てば協力者あり。吉方位・西、西北

三碧木星・活動チャンス到来。自己本位に気を付け周囲への配慮が必要。仕事も全力投球でき、再挑戦も。吉方位・北

四緑木星・信用や人気がアップ多忙。過去の問題が再然。仕事は実を結ぶ月。挑戦する気概を持ち上司に協力依頼を吉方位・東、北

五黄土星・忙しいほど盛り上がる月。頑張りが頭角を現し評価されます。仕事は成果が周知されます。吉方位・南西、西、西北、北東

六白金星・ファイトにあふれやる気がでます。自信過剰に注意。仕事は自分のこだわりは禁物。目上の人の交流を。吉方位・南西、西、北、北東

七赤金星・仕事を忘れ自分の好きなことをして英気を。愛情運上昇。仕事は集中力不足でミスあり、チェックを。吉方位・南西、西北、北、北東

八白土星・迷い不安の感情が不安定、流れに身を任せましょう。仕事は自分から方針は不利に受け身が賢明。吉方位西、西北