· 

トラウマのあなたへ

一生忘れられない出来事や虐めにあったこと

上司からの嫌がらせなど引きずっている人も

沢山います。

辛い出来事は、どうにもならないことかもしれません。

でも、乗り越えた事実は確かです。

虐めや上司からの嫌がらせなどの対人関係は

自分の行動が今一歩進めなくなってしまっている

トラウマの方が沢山います。

トラウマにした相手の分析をしてみましょう。

その人は、孤独で心の貧しい人ではありませんか?

弱虫な性格だから人の心が読めない、優しくなれない人なのです。

いつかきっと、自分の孤独さに苦しむ人です。

そんな人のことで、あなたが苦しむことはありません。

ずーっと見ててあげますよ!

私の方が幸せよ!って心でつぶやいちゃいなさいね!

 

心のかあちゃん  璃  珈央莉

28日ラッキーカラー

一白水星・緑

二黒土星・白

三碧木星・白

四緑木星・黒

五黄土星・紺

六白金星・緑

七赤金星・茶

八白土星・紺

九紫火星・黒