· 

ビジネスパーソンは外見から

ビジネスで成功している人は、ある程度高級な服を

着こなしビジネスパーソンとして信用でき、成功して

いる人に見えるようにするための服を着ています。

靴、髪型なども同様です。

しかしここで定番色では、自分自身の行動力がに

変化が起きません。

外見を変えることで、新しいチャンス舞い込みます。

高級なスーツを沢山作るということではなく

髪型やネクタイやワイシャツなどに

自分が普段よく選ぶ色と真逆な色を選んだり

眼鏡を変えたりして自分の印象を変えることです。

 

外見が相手に影響を与え、自分の行動が変わります。

そうすることで、仕事が変わるということになります。

お試しあれ。。。

 

心のかあちゃん   璃  珈央莉

 

26日ラッキーカラー

一白水星・青

二黒土星・緑

三碧木星・赤

四緑木星・赤

五黄土星・金

六白金星・日

七赤金星・銀

八白土星・金

九紫火星・赤