· 

天真に任す

人はみな自分の生き方が不安になることがあります。

「このままででいいのだろうか?」

「間違った生き方をしていないか?」

「将来が不安だ。不幸に見舞われないか?」

こんな不安が頭の中を駆け巡ることがあります。

不安を取り除くことはできません。

 

しかしこんな言葉があります

”天真に任す”という言葉です。

 

自分自身の力で不安を解消しようと思い悩むのではなく

自分の運命のことなど、すべてを天に任せてしまえばいい。

そうすれば

天が自然に自分をいい方向に導いてくれる。という意味です。

 

自分の力で何とかしようと思うと心が乱れ、かえって悪い方向に

流れてしまいます。

運命を天に任せた方が心が安らぎ、迷い道から抜け出すための

一つの方法です。

 

心のかあちゃん 璃 珈央莉

http://www.mrpartner.co.jp/business2020/03/12.html

2020年ラッキーカラー

 

19日ラッキーカラー

一白水星・緑

二黒土星・緑

三碧木星・青

四緑木星・白

五黄土星・桃

六白金星・黄

七赤金星・黒

八白土星・白

九紫火星・茶