· 

愛される女は、感謝達人

何よりもまず「この子をのこと幸せにしているぞ」と

いう自信がついたとき、男性はプロポーズを決意します。

男性は一緒にいて自信が湧いてくる女性が大好きなのです。

「男性が~しといたぞ!」の言葉は、愛情表現の一つと考えられ

「ありがとう!楽しみ♡」と感謝とワクワク感を伝えられるか?

「男だから当たり前!」「いちいち感謝を求めないで!」と

いってしまうのか?ここで女性の将来が変わってきます。

 

男性は褒めら言葉や、感謝言葉で活力が」出るのです。

ひとたび尽くす男になってしまうと彼女を喜ばそうという思いが

次々に湧いてくるので、結果女性はすごく楽な関係になるのです。

 

「~しといたぞ!」の言葉に「ありがとう❤」の感謝する癖を

身につけましょう。

 

心のかあちゃん 璃 珈央莉

http://www.mrpartner.co.jp/business2020/03/12.html

2020年ビジネス大賞

 

12日のラッキーカラー

一白水星・桃

二黒土星・黒

三碧木星・金

四緑木星・緑

五黄土星・黒

六白金星・紫

七赤金星・黒

八白土星・紺

九紫火星・黒