· 

デート作戦

デートで好感度を上げたかったら、

「何食べる?」と尋ねずに

「イタリアンはどう?君に食べさせたい窯焼きピザがあるんだけど」

「一押しのつけ麺見つけたんだ。いこうよ!」などと提案すべき

しかも、

女性の性質上事前に提案をしておく方が効果的です。

 

女性は、「過去を反復する癖がある」ため

「君に食べさせたいピザ「」の言葉を

繰り返し、脳裏で反復している。

 

この言葉の反復こそが満足感なのである。

ピザの味より「君に食べさせたいぴざ」の方が美味しいのだ。

 

この予告作戦は女性には「楽しみにしている期間」であることを

忘れないことです。

 

心のかあちゃん 璃 珈央莉

http://www.mrpartner.co.jp/business2020/03/12.html

2020年ビジネス大賞

 

21日ラッキーカラー

一白水星・桃

二黒土星・緑

三碧木星・緑

四緑木星・桃

五黄土星・紫

六白金星・桃

七赤金星・黒

八白土星・金

九紫火星・銀