· 

人生はいつも見切り発車

今、「まだ自信がないから、もう少し後で。。」と

思う必要はないのです。

今手が出せるのであれば。今足が立てるのであれば

今やることです。

明日、できなくなるかもしれないのです。ですから

今この瞬間を輝かせることです。

やりたいこと、話したい事。。。

経験がないからこそ生まれる発想があります。

至らぬ点があるからこそ、改善点がわかります。

恐れずにそれを周りに伝えればいいのです。

完全に準備ができて「よし行くぞ!」と思えた時

身体が動かなくなっているかもしれません。

思いついたら、「見切り発車」

間違えたら、乗り換えればいいのです。

沢山乗り換えれば沢山経験できるではありませんか!

 

心のかあちゃん 璃 珈央莉

http://www.mrpartner.co.jp/business2020/03/12.html

2020年ビジネス大賞

 

19日ラッキーカラー

一白水星・白

二黒土星・白

三碧木星・銀

四緑木星・銀

五黄土星・黒

六白金星・金

七赤金星・白

八白土星・銀

九紫火星・白