· 

気性の激しい母親の子

母親の性格は、子供の精神面に大きく影響します。

気象激しい方、いったん怒り出すと取りつく暇がない方や

暴言や体罰を与える母親に育てられた子供は、

母親に対する恐怖感から精神病につながる病気や

ストレスからくる病気にかかかりやすくなります。

そのうえ、母親が、その病気に気が付かず

成人になってから、子供自身がトラウマになっている自分に

気が付くケースも多々あります。

子育て中は、できるだけ心の底からから子供と一緒に

バカ笑いを沢山するように心がけてほしいです。

バカ笑いは、心に余裕が生まれて、癒しの効果になります。

心身とも健康な子育てのためにバカ笑いをしてくださいね。

 

心のかあちゃん 璃 珈央莉

 

http://www.mrpartner.co.jp/business2020/03/12.html

2020年ビジネス大賞

 

18日ラッキーカラー

一白水星・紺

二黒土星・紫

三碧木星・紺

四緑木星・白

五黄土星・青

六白水星・緑

七赤金星・黄

八白土星・緑

九紫火星・青