· 

婚活前に学ぶ3か条

出会ったり、関係ができたりすれば、

あとはすべてOK,救われる!って思っては黄色信号です。

むしろ

結婚やパートナーシップにはいってからが学びが

始まるのです。

 

ですからその前に3つのマスターをしておきましょう!!

 

1、人のいいところを見る姿勢を体得すること。

(悪いところを見るのは簡単。それだけ見てしまうと

すぐ破綻してしまいます。どれだけ相手のいいところが

わかるかです。)

 

2、自分の感情エネルギーの管理方法を身に着けること。

(感情のコントロールができないと、家族を幸せにできません。

家族が顔色を見ながら生活するようになります。

家族との心のつながりがなくなります。)

 

3、自己卑下、自分はダメだ、価値がないといった自己否定の

ビリーフを手放し、自分を愛するベースを持つこと。

(自分を愛することができないと、他人を愛することができません。)

 

手放すべきことを手放すと、波動が高まり、あなたが羽ばたくとき

素晴らしい人生に出会えます。

本当の意味で愛し、あなたが何歳であったとしても遅すぎることは

ありません。素晴らしい愛を手に入れてください。

 

心のかあちゃん 璃 珈央莉

 

http://www.mrpartner.co.jp/business2020/03/12.html

2020年ビジネス大賞

 

17日のラッキーカラー

一白水星・金

二黒土星・黄

三碧木星・緑

四緑木星・紫

五黄土星・緑

六白金星・青

七赤金星・緑

八白土星・青

九紫火星・桃