· 

報酬

子供の気が進まないときに母親が使う手段

一時間勉強したら遊びにつれて行ってあげる。。。

歯医者にいったらぴらモデル買ってあげる。。。。

このような報酬作戦

 

人間だれしも報酬が与えられたら励みにつながります。

人間だれしも目標がマイナスの時にやる気もなくなるものです。

 

男性の悩みの多くに人生の生きずまり

何の楽しみがないことや仕事に対する情熱がなくなってしまうなど

自分の気持ちの持ち方の悩みを持たれている方が多くいます。

 

働くだけで、給料は全部奥様行き

新婚時代は、ありがとぅやお疲れ様と言ってくれたのが

これだけじゃたらないよ!といいつつ

子供にかける資金は目を疑うほど

 

せめて言葉だけでもいいから夫への報酬を是非考えて

夫の仕事への意欲だけは、妻の責任として考えよう。

 

心のかあちゃん 璃 珈央莉より

 

http://www.mrpartner.co.jp/business2020/03/12.html

2020年ビジネス大賞

 

10日のラッキーカラー

一白水星・青

二黒土星・黒

三碧木星・黒

四緑木星・白

五黄土星・黄

六白金星・赤

七赤金星・銀

八白土星・黒

九紫火星・紺