· 

イライラ解消法

誰しもがイライラすることは、日常よくありますね。

生きている、元気だからこそでもあります。

 

イライラしたり、不安なことをそのまま胸に抱えていると

やる気を失ったり、殺意まで抱くようになったり

良いことはありません。

 

特に、夫婦関係が悪くなっていく原因は、ちょっとしたイライラが

つもり重なって口も利かない状態へとなっていきます。

 

イライラしたり、不安なことがあったら何でもいいから

身体を激しく動かして、一汗流しましょう。

一見、

単純なやり方ですが意外と奥様方はやっているのではないでしょうか?

掃除したりしませんか?ちょっと荒々しい掃除になりますが…

 

スポーツマンに、悩みや不安を内にこもらせてしまうタイプが少ないようです。

人間関係や仕事上、勉強上のストレスを、上手に心理的エネルギ―を肉体的エネルギーに

転化し発散させる生活技術を身についているからだといいます。

 

心のかあちゃん 璃 珈央莉

 

http://www.mrpartner.co.jp/business2020/03/12.html

2020年ビジネス大賞

 

9日のラッキーカラー

一白水星・金

二黒土星・赤

三碧木星・紫

四緑木星・緑

五黄土星・紫

六白金星・紺

七赤金星・黄

八白土星・白

九紫火星・青